So-net無料ブログ作成

コーヒー ダイエット 効果について [ダイエット豆知識]


コーヒーのダイエット効果について[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>食生活・栄養管理]
コーヒーにはダイエット効果があると聞きましたが、 具体的にはどのような効果があるのでしょうか。 また、 どのように飲めばいいのでしょうか。




今日も一日、ド疲れさ〜ん!
なかなか忙しい毎日を過ごしています。
前の職場からも忙しいからとかり出され、 この週間は、日曜日以外、ずっと仕事してました

忙しいことは良いことですね。
一日がダブルに長くなった気分です!
明日も皆様にとって素敵な一日でありますように。



サラダはダイエットの強い味方。でも毎日同じようなサラダだと飽きてしまいますね。ローカロリーのドレッシングをいくつか揃えたり、少量のオリーブオイルと塩だけで食べてみては。オリーブオイルや塩にこだわり高いものを試してみると、シンプルながらおいしいサラダになります。



お酢によるダイエットは、1日15~30mlのお酢を食後に飲むだけなので手軽です。朝昼晩の食事の後に10mlずつ、または夕食後だけ15ml摂取するのでもかまいません。1日あたり15~30mlを目安に、毎日続けることがポイントです。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来て
ウェストが2cmも減っちゃった!

1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ!
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人やってみて☆

ファイブデイズプレミアムダイエット





マジカルスムージー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

毎朝スッキリ!快適!オリゴ糖の秘密 毎朝スッキリできて健康に良いと言われるオリゴ糖についてまとめています。気になる便秘対策として上手に活用していきましょう。