So-net無料ブログ作成

今日の注目ワードはファスティングダイエットです [ダイエット豆知識]


はぁ~。大困難、大苦痛を覚悟して、それを楽しむって事かな。
まぁ、それもまた人生か。。。いろいろあるってことですね^^;



市販の清涼飲料は法律上60℃以上の加熱殺菌が義務づけられています。酵素は熱に弱く、60℃以上で失活状態になります。酵素ドリンクと呼ばれるものの多くは、含有される酵素がほとんど不活性で、さらに砂糖や甘味料を多量に含むので、健康ドリンクとは呼び難いようです。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆

ファイブデイズプレミアムダイエット




家にいるとお菓子を食べるのがやめられないという方は、ボトルガムを常に置いておきましょう。口が寂しくなったらガムを噛んでいると、食欲を忘れられます。ガムだと物足りないという方には貝柱やコンブなどもおすすめです。




ファスティングダイエット[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>筋トレ・加圧トレーニング]
http://www.great-antonio.jp/fasting_diet/index.html で紹介されているファスティングダイエットというのに、興味があるんですが…。 一応、色んな人がダイエット報告みたいなのしてるんですが、教え...




マジカルスムージー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

毎朝スッキリ!快適!オリゴ糖の秘密 毎朝スッキリできて健康に良いと言われるオリゴ糖についてまとめています。気になる便秘対策として上手に活用していきましょう。