So-net無料ブログ作成
検索選択

フルーツダイエットの共有情報 [ダイエット豆知識]


朝だけフルーツダイエットについて[美容健康>ダイエットフィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]
母が、年のせいか太ってきたのを気にしていたので 私がネットで調べて「朝だけフルーツダイエット」をすすめてみました。 長い時間かけて、少しは痩せたようで喜んでいたのですが、 ...



やせるために急に絶食などする人がいますが、これは健康上、大変危険な行為です。ダイエットを成功に導くためには、心身の健康を維持しながら、無理・無駄のない生活習慣を実現することが大切です。自分に適正なカロリー所要量を調べた上で、まずはその2割カットをめざしましょう。



ポジティブに やらないとイケない事やっつけて~ 楽しいやりたい事楽しみましょうヽ( ´ ∇ ` )ノ。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆






韓国生まれの美容法コルギ!小顔で有名なコルギですが、骨までゴリゴリ利かせる独特の手技を体に施すことで張りのある美しい体になると言われています。骨に適度な負荷を加えることで、代謝をあげ痩せやすい体になると言われています。




マジカルスムージー

2016年09月29日のつぶやき 2016/09/30 [ダイエット豆知識]


マジカルスムージー

クリーム玄米ブラン ダイエットの相談 [ダイエット豆知識]

今日のTVは何やるかな~ネタ探しも苦労するけどTVッ子がこれほど良かったと思える事は無い(笑)





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆






食欲が異常[美容健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]
ここ最近、食欲が異常な程沸いています。 食べても満腹感が得られず暴食して しばらくしてから腹に溜まってきて気持ち悪くなって吐き気がします。 どうにかこの暴食を抑える方法はな...



ハイヒールを履いて歩くだけで、ローヒールのときよりもカロリーを消費します。ハイヒールを履くことでふくらはぎの筋肉が鍛えられ、美脚が手に入ります。いつもはローヒール派という方も時々ヒールの高い靴を履いておでかけしてみては。



1日1食だけ主食を麦ご飯にするなら、朝食にするのが一番お勧めです。大麦は食後高血糖を防ぎ、肥満生活習慣病のもとを建ってくれるので朝食で食べておけば、昼食や夕食後の食後高血糖も抑えられる事が分かってきたからです。




マジカルスムージー

今日の注目ワードは置き換えダイエット ボノラートです [ダイエット豆知識]

置き換えダイエットでおすすめなのは野菜スープダイエット。好みの野菜を使ったり、味付けを変えたりすると続けやすいです。私は昼食と夕食を野菜スープにして1週間ダイエットしました。ストレッチをしたくらいで他には特に運動せず5キロ痩せて体が軽く動きやすくなりました。



いろいろと探してはいるモノの、自分が良いな~というのは見つけにくいもんです。
でも、こちらに関しては他のブログよりかは参考に出来る部分は多いです^^



食器を洗うのがめんどうになって、インスタント食品やコンビニフードに走る。部屋がいっぱいに散らかっていれば、片づける意欲も失くしてベッドでスナック菓子を食べながらゴロゴロ。こんな悪習慣がますます体を動かなくさせます。そうなる前に、ふだんからこまめに掃除しておきましょう。





食事制限できなくていつも諦めちゃう…
ダイエットするといつも肌荒れがきになる。

ただ痩せるだけでは満足できない女性のための
体の内側からキレイにできる生酵素サプリを試してみました。

1ヶ月目標に飲み続けていたら
朝からスッキリするようになって少しずつ体重にも変化が出てきました☆
肌の調子もぐっと良くなって印象が明るくなった気がします♪

生酵素を簡単に取れるから体にも安心してダイエットができると感じています。
サプリだから超簡単に続けられています^^



ボノラートについて[美容健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)] 今現在 ボノラートをやってるんですけど、4日分しかない。 1ヶ月つづけようと思ってるのですが、4日間終わったら、市販のプロテイン(ホエイ) で続けることは可能でしょうか?



マジカルスムージー

置き換えダイエット バスト関連の最新情報 [ダイエット豆知識]


徹底して一つの事にのめり込む事の楽しさを知ってしまうと
面白くて疲れも感じない。

スポーツ選手ならゾーンというところかな?

仕事でもそんな時はあるけど稀。




体の脂肪の落とし方について[美容健康>ダイエットフィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]
こんばんわ。 体の脂肪をなんとか落としたくて悩んでいます。 36歳の女性です。 身長は148センチで体重は52キロですが、胸の下とお臍の下がボッコリと脂肪が出ていて鏡で見ていて悲しくな...



太りにくい体質を作るには、食べる順序を見直しましょう。消化吸収のよい順に、飲み物~サラダ~メインディッシュという順番で食べましょう。これにより消化器官が酵素を効率よく使えるので、分解と吸収がスムーズになります。



ごはんが大好きな方は必見。マンナンヒカリはごはんに混ぜて炊くだけでカロリー33パーセントカットです。味はほとんど変わりません。メタボリック症候群のご主人の食事に内緒で使ってみてもいいかもしれませんね。





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆






マジカルスムージー

韓国人 ダイエットの口コミ情報 [ダイエット豆知識]

ダイエット中は、タンパク質を多すぎるくらい摂ることをお勧めします。体脂肪は筋肉を使う時に燃焼しますから、痩せたければ、筋肉の原料となる高タンパクの食事は欠かせません。特に、朝食にタンパク質を多く取ると代謝がアップして、カロリー消費もよくなります。




韓国人ですが今度日本に行くことになりました[ライフ>暮らし・生活お役立ち>その他(暮らし・生活お役立ち)]
今度留学で日本に行くんですが 韓国の方にも質問してみたんですがやっぱり日本の方たちの意見っていうか聞きたくて勇気を出して質問します。 私は前から日本のことが好きで二回日本に...



いろいろと探してはいるモノの、自分が良いな~というのは見つけにくいもんです。
でも、こちらに関しては他のブログよりかは参考に出来る部分は多いです^^





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆






ダイエットの成功には、食生活と運動という両面からのアプローチが必要。どちらか1つだけでは成功しにくいとお考えください。運動といっても、スポーツのように激しいものだけを指すのではなく、仕事や家事、頭を使う作業も含め、日常の身体活動でもエネルギー消費は高まります。




マジカルスムージー

2016年09月28日のつぶやき 2016/09/29 [ダイエット豆知識]


マジカルスムージー

今日の注目ワードはボディカル ボニックです [ダイエット豆知識]


徹底して一つの事にのめり込む事の楽しさを知ってしまうと
面白くて疲れも感じない。

スポーツ選手ならゾーンというところかな?

仕事でもそんな時はあるけど稀。



ストレスなく食欲を制御するには、青色を利用するとうまくいきます。青は天然食材には決してあり得ない色で、脳が、食べられない毒を含むものと判断します。インテリア食器に青の系統色を使うことで、食欲を無意識に抑えることができます。





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆





体幹を鍛えるトレーニングは寝ながらでもできます。仰向けに寝て、両膝を立て、お尻を浮かせます。自分の限界の8割ほど浮かせたら、床につく直前まで下ろします。この動作を繰り返し行うだけでも、お腹周りや背中に効いてきます。少しずつでも毎日続けましょう。




マジカルスムージー

中年 ダイエット関連の最新情報 [ダイエット豆知識]

ダイエット中、我慢できない空腹感に襲われるときがあります。そんなとき、別のことに意識を向けて食欲をコントロールしましょう。たとえば親しい友達と、電話やSNSやチャットをすること。ほんの数分でも食欲と無関係な話題で楽しめれば、自然に食欲を乗り越えられます。




徹底して一つの事にのめり込む事の楽しさを知ってしまうと
面白くて疲れも感じない。

スポーツ選手ならゾーンというところかな?

仕事でもそんな時はあるけど稀。




セルライトって消えるのでしょうか。[美容健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]
40歳女です。 最近3Kほど増えまして(155.5CM、55K) 太腿とかが象さんのシワのような(これがセルライト?)ものが 多くでてきちゃいました。 中年ですがダイエットしたら セルライトって消える...



甘いお菓子はダイエットの大敵と知りつつ、ついお菓子を食べてしまう人に共通の傾向は、食事回数が少なく食事の時間が不定期なこと。足りないカロリーをお菓子で補おうとするのです。1日3食、決まった時間にしっかり食べていれば、空腹感が減って、お菓子の量も自然と減ってきます。









マジカルスムージー

トマ美ちゃん 口コミを調べてみました [ダイエット豆知識]

ダイエットに重要なのは「代謝」です。代謝のキーを握るのが血流です。血流も川の流れと同じで、水質が清らかで水量が適切であれば、流れがよくなって代謝が上がります。代謝が上がると、余計な老廃物がどんどん体外に排出され、カロリー消費量も増えて、ダイエットに効果的だと言えます。



ダイエットに成功したら、こんなファッションで出かけよう。アクセサリーはこの感じ。こういうメイク、このヘアスタイルで。スタイル上々の自分が颯爽と街を歩く姿を想像してみましょう。ファッション誌をチェックして、自分とモデルを重ねてみましょう。きっと大きな励みになるはず。



いろいろと探してはいるモノの、自分が良いな~というのは見つけにくいもんです。
でも、こちらに関しては他のブログよりかは参考に出来る部分は多いです^^





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆






マジカルスムージー

毎朝スッキリ!快適!オリゴ糖の秘密 毎朝スッキリできて健康に良いと言われるオリゴ糖についてまとめています。気になる便秘対策として上手に活用していきましょう。