So-net無料ブログ作成

韓国人 ダイエットの事なら [ダイエット豆知識]

ひとつのダイエット法だけで痩せるとリバウンドしてしまう人が多い。太ってしまう原因は複合的で、その組み合わせは人それぞれ。リバウンドを繰り返すたびに体は痩せにくくなり、老化していくと言う意見もあります。自分にあったダイエット法を見つけましょう。




誹謗中傷がひどすぎる!!!!![悩み相談・人生相談>家族・家庭>兄弟・姉妹]
アンタが消えろ!ブラコンだぁ?!!性格が悪い等等の誹謗中傷はご遠慮ください。 質問者の悪口を言う回答はいりません!!! 一切お断り! それと! 私が質問した質問のURLを貼る嫌がらせもやめて...





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆







徹底して一つの事にのめり込む事の楽しさを知ってしまうと
面白くて疲れも感じない。

スポーツ選手ならゾーンというところかな?

仕事でもそんな時はあるけど稀。



雑穀を白米に入れて炊くだけで、ミネラルやビタミンなどの栄養素がとれます。便秘解消にも美肌にも効果ありです。歯ごたえがあるので、よくかんで食べるようにもなるので、満腹中枢が刺激されダイエットにも効果的。




マジカルスムージー

ダイエット ヴァーム 効果のほんとのとこ [ダイエット豆知識]


スポーツクラブ 運動後のたんぱく質補給は?[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ダイエット・食事制限]
30代の女性です。 2ヶ月前から、大幅な減量(20キロ減)を目指してスポーツクラブに通っています。 お腹周りも、だいぶスッキリしてきました。 先日、運動前に飲むヴァームダイエットスペ...



食品に含まれる栄養素には「たんぱく質」「糖質」「脂質」の3大栄養素とビタミンやミネラルがあります。どの栄養素も健康維持に欠かせません。ダイエット中でも、5つの栄養素をバランスよく摂った上で、エネルギーの摂取量を通常より200~300Kcal低めにすることが大事です。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来て
ウェストが2cmも減っちゃった!

1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ!
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人やってみて☆






ポジティブに やらないとイケない事やっつけて~ 楽しいやりたい事楽しみましょうヽ( ´ ∇ ` )ノ。



ダイエットを成功させるためにはダイエット手帳を作るといいですよ。100円均一にある手帳でもよいので、食べたものや運動した内容を記録していくと、自然と痩せ習慣が身につきます。表紙には憧れのモデルや芸能人の写真を貼るとやる気アップです。




マジカルスムージー

一番効果的なダイエットの最新情報 [ダイエット豆知識]



長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆






水を飲み過ぎて太るということはありません。むしろ過剰な塩分を出す為にも水を飲むことは大切です。食事をコントロールしているつもりなのに太ると言う人は必要な栄養素が不足している可能性があります。栄養とカロリーを勘違いしないようにしましょう。



twitterに投稿しましたので、フォローして頂ければいつでもこのブログに飛んで来れます。よろしくです^^




ダイエットをしたいのですが・・・[美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]
ダイエットをしたいのですが・・・ 私は、もうすぐ高2になる女子高生です。 身長は165cmで体重が63kgあって、ぽっちゃり型なんです。 半年くらいで5〜10kgほど痩せたいのですが、一番効果...



食品を4つの群に分け、それぞれから適量ずつ選んで食べましょう。1群は牛乳・乳製品、玉子。2群は魚介類・肉類、豆・豆製品。3群は野菜、イモ類、果物、キノコ、海藻。4群は穀物、砂糖、油脂、その他嗜好品。ダイエット中は1~3群を通常通り、4群を少なめに摂るのがコツです。




マジカルスムージー

1分間骨盤ダイエットやり方の相談 [ダイエット豆知識]

仕事で迷惑かけないように会社をやめてケジメもつけたわけだしやりたい事をやっていけばいいかな。




1分骨盤ダイエット[美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]
1分骨盤ダイエット という本を購入しました。 2日で1キロ痩せた! などの感想を聞きますが、私は、3日経っても体重の変化がありません。 やり方を間違えてるのかな?と不安になります。 ...






有酸素運動は続けていくことがなにより重要です。脂肪や糖質を燃焼する上に、続けていくことで体の心肺機能も向上し、生き生きとした生活ができるようになります。体の負担も少なく、予算も、設備的にみても比較的簡単に始められる運動ばかりです。すぐに始められてはどうでしょう。



運動する時間がない人。激しい運動が苦手という人は、イスなどに座ったまま全身に思いきり力を入れて、サッと緩める。という方法がお勧めです。10セットていど繰り返すことで、空腹感が消えます。筋肉を緊張させてから脱力することで、ストレッチの代わりにもなります。




マジカルスムージー

ダイエット食レシピの口コミ情報 [ダイエット豆知識]

さって、ちょっと勉強を始めますか。今いろいろ学んでいるので。
貴方のへんてこな理論の解説を求む(笑)



炭水化物を多く摂ると血糖値が急激に上がり、またすぐに下がります。血糖値の乱高下は満腹中枢を混乱させ食欲を増進させてしまいます。これを防ぐために、主食を食べる前に野菜類を先に食べてしまうことをお勧めします。食事の順番を工夫すると、ダイエットが楽になります。




2ヶ月で6キロダイエット[美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]
はじめましてこんにちは。 今までたくさんのダイエットをしてきましたが、どれも痩せてはリバウンドの繰り返しです。 現在165センチ68キロあり、なんとか4月までに6キロ痩せ、そのあと7月...



ファスティングはダイエット効果以外に、健康長寿にも役立ちます。細胞を活性化させる成長因子IGF-1は分泌が多すぎると老化につながります。ファスティングはこの分泌レベルを適正にキープしてくれますし、空腹感が細胞内のDNAに働いて、免疫力の維持にもつながるのです。





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆






マジカルスムージー

今日の注目ワードはダイエット 青汁です [ダイエット豆知識]

仕事で迷惑かけないように会社をやめてケジメもつけたわけだしやりたい事をやっていけばいいかな。



食事が終わっても、美味しいからもっと食べたいと感じる時があります。そんなときは、すぐに歯磨きをしましょう。歯磨き後のスッキリ感は脳に食事の終了を認識させます。また歯磨き直後に物を食べると、ひどい味で食欲が抑えられます。毎食後の歯磨きがダイエットを助けてくれます。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来て
ウェストが2cmも減っちゃった!

1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ!
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人やってみて☆







便秘解消方法[美容・健康>健康>その他(健康)]
便秘に悩んでいます。 3日くらいお通じが無く、大体猛烈に腸が痛くなってお通じがあるといった感じです。 普段の生活を書きますので、改善できるところがあれば教えていただけますで...



一気食いをすると、さらにお腹が空くのは、インスリンの働きが原因です。インスリンという物質は血糖値を下げる働きがあります。いちどに大量の食事を摂ると、大量のインスリンが分泌され、血糖値が急激に下がります。そこで体は空腹を感じて、ドカ食いをしてしまいやすいのです。




マジカルスムージー

こんにゃく ダイエット レシピの悩み [ダイエット豆知識]

夕食には主食は少なめにして、野菜を中心に、高タンパクなおかずを主に摂りましょう。主食に多く含まれる炭水化物は、消化されて糖質に変わり、糖質はエネルギーとして運動で消費されます。消費されずに残った糖質が、すべて体脂肪となってストックされるのです。




食生活の改善について[ライフ>料理・グルメ>その他(料理・グルメ)]
20歳女性です。 158cm56〜7kg、体脂肪が36〜7%と肥満体型です。 自分の体型を見て、痩せないと体に悪い状態になっているように思います。 で、先週1週間1日にどんなものを食べてどのぐらい...



仕事で迷惑かけないように会社をやめてケジメもつけたわけだしやりたい事をやっていけばいいかな。








ストレスなく食欲を制御するには、青色を利用するとうまくいきます。青は天然食材には決してあり得ない色で、脳が、食べられない毒を含むものと判断します。インテリアや食器に青の系統色を使うことで、食欲を無意識に抑えることができます。




マジカルスムージー

アサイースムージー グルーポンの事なら [ダイエット豆知識]

仕事で迷惑かけないように会社をやめてケジメもつけたわけだしやりたい事をやっていけばいいかな。



股関節や骨盤は、体に中でも特に大きな骨格です。これらを動かすことによって筋肉群が刺激され、関節の可動域が広がり、たつ・歩くといった日常での動作が大きくなり、代謝アップに繋がり、食べても太りにくい体になります。



「れんこんときのこの炒め物」はローカロリーな上、歯ごたえがあって食べ応えがあります。きのこは、しいたけやエリンギ、しめじなどお好きなもので作ってみて。にんにくや胡椒で風味付けすると、薄味でも美味しく食べられますよ。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆







マジカルスムージー

話題の必ず痩せるダイエット [ダイエット豆知識]

ふかしたサツマイモは食物繊維も多く満腹感を得られるのでオススメのおやつ。ダイエット中のおやつは1日80キロカロリーが目安なので、サツマイモなら60グラム取っても大丈夫です。電子レンジでも簡単に調理できるので、チョコレートやクッキーの代わりに食べるのがよいです。




ダイエットの経験談[美容・健康>ダイエット・フィットネス]
運動でも、食事でもサプリメントでもなんでも良いのですが 「私はこれで何キロ痩せました!」って言う体験談を私に教えてくれる方はいませんか? 今3、食ちゃんと食べて運動を結構してい...





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆





本音はとてつもない我が儘を後付けで理論づけているだけです。。
頑張って、頑張って、頑張って。毎日一生懸命頑張れば良い事あると信じて頑張って。

「頑張るのが大好き」やっぱり でも、そう言い切れるのは、とても大変なこと!



生理中、運動を控えたり、お風呂に浸からなかったりしがちです。でも、適度な運動やリラックスできる入浴は積極的にお勧めします◎血行がよくなり、デトックス効果も高まるのでダイエットにも効果的です。ただし、鉄分補給は忘れずに!




マジカルスムージー

コーラック ダイエットの悩み [ダイエット豆知識]

3大栄養素のなかでも脂肪の含むカロリーは、糖質やタンパク質の2倍以上。ダイエット中は脂の多い食事は避けたいですね。一方、寒天、野菜、キノコなど食物繊維の多い食材は少量でも満腹になり食べ過ぎが防げます。料理食材を工夫して低カロリーでも満足感のある食事をしましょう。



唇を閉じ、口角を引き上げて下さい。口を閉じたまま笑顔の口を作る感じです。口角の少し外側にできるくぼみが『地倉』というツボです。左右同時に両指で押してみましょう。空腹感を感じた時や食事の前に押すと食べ過ぎ防止になりますよ。




妊娠について…[ライフ>出産・育児>妊娠]
妊娠について… 妊娠について質問があります。 1, 妊娠したくて子作り中です 1,2年前から ダイエットをしていて ビリーズブートキャンプを やっています。 ですが妊娠したいし‥ もし...




今日も一日、ド疲れさ〜ん!
なかなか忙しい毎日を過ごしています。
前の職場からも忙しいからとかり出され、 この週間は、日曜日以外、ずっと仕事してました

忙しいことは良いことですね。
一日がダブルに長くなった気分です!
明日も皆様にとって素敵な一日でありますように。









マジカルスムージー

毎朝スッキリ!快適!オリゴ糖の秘密 毎朝スッキリできて健康に良いと言われるオリゴ糖についてまとめています。気になる便秘対策として上手に活用していきましょう。