So-net無料ブログ作成

ダイエットクラブはどう思いますか? [ダイエット豆知識]


肥満体のダイエット[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ダイエット・食事制限]
私は身長170cm体重90Kgの肥満体です。 フィットネスクラブでダイエットをしようと思うのですが、まずは食事制限で体重を減らさないと必ず膝を痛めると忠告されました。 確かにウォーキン...



ポジティブに やらないとイケない事やっつけて~ 楽しいやりたい事楽しみましょうヽ( ´ ∇ ` )ノ。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆






軽い運動は食欲のコントロールに役立ちます。筋トレやジョギングやウォーキングで血糖値が上ると、脳にも刺激となって、食欲を消しやすくなります。ただ、あまり激しい運動をしてしまうと、運動後の食欲が大きくなってしまうので、適度な運動量を心掛ける必要はあります。



耳にもダイエットに効くツボがあるのはご存知ですか。、「飢点(きてん)」と「皮質下(ひしつか)」。どちらも食欲をコントロールする働きがあるので、ここを刺激することで正常な食欲を取り戻すことが出来ます。このツボを常に綿棒や指で刺激して下さい。




マジカルスムージー

今日の注目ワードはダイエット方法短期間です [ダイエット豆知識]



長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆







絶対5キロ痩せるぞ!!![健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ヨガ・ピラティス]
私は下半身デブで身長156センチで51キロもあります… 特にお尻が大きくて太ももが太い事に悩んでます(>_<) くびれも欲しいです!! 今より5キロ痩せたいです。 そして、遠距離の年上の...



浮腫みはダイエットの大敵。お風呂でマッサージしたり、寝るときに足をあげたりして浮腫みをとるように心がけましょう。加圧ソックスもおすすめです。むくみ取りだけではなく、疲れをとったり筋肉痛の予防にもなります。



大麦をご飯に混ぜて摂取するようにしてみてください。便秘解消にもダイエットにも欠かせない食物繊維がタップリ入っています。食物繊維源としてダントツのコストパフォーマンスを持つ一押しの健康食「麦ご飯」を主食にしてみましょう。



ポジティブに やらないとイケない事やっつけて~ 楽しいやりたい事楽しみましょうヽ( ´ ∇ ` )ノ。




マジカルスムージー

ダイエット ヴィクトリアシークレットの口コミ情報 [ダイエット豆知識]


40過ぎ女性のビキ二[悩み相談・人生相談>恋愛相談>モテる・モテたい]
美魔女がビキニ姿の写真を披露していますね。 私は一般人ですが 周囲には40すぎてビキニ着る主婦が少なくありません。 もちろん実際は「ビキニどころか水着が無理」 という方が多いと...



小魚や桜海老などを料理に使うと栄養価が高くなります。豆腐など柔らかい食材の上に、このような固い食材をトッピングしてみると、食感に噛み応えがプラスされます。味にもバリエーションが生まれて飽きずに食べられますよ。





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆





ダイエット中の強烈な食欲も、実は、数分がまんすれば消えていくものです。音楽を聴いたり、歌ったり、ダンスしたり、楽器を演奏したり、絵を描いたり、手芸やクラフトを楽しんだり、ブログやSNSに投稿したり。夢中になれることがあれば食欲は勝手に逃げていきます。



今日のTVは何やるかな~ネタ探しも苦労するけどTVッ子がこれほど良かったと思える事は無い(笑)




マジカルスムージー

アサイースムージー 酵素の最新ニュース [ダイエット豆知識]

腸の健康は、便秘しがちなダイエット時に欠かせない要素です。ヨーグルトに多く含まれ、腸に良いと言われる乳酸菌にも、いくつかの種類があります。大腸に長くとどまるビフィズス菌と小腸に長くとどまるガゼリ菌。ガゼリ菌の摂取で内臓脂肪が減少したという実験結果報告もあります。







グリーンスムージーにタンパク質NGは本当?[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>食生活・栄養管理]
グリーンスムージーにはまり毎日飲んでいる者です。 つい最近までグリーンスムージーに豆乳とヨーグルトを入れておいしく飲んでいました。 しかし、グリーンスムージーにタンパク質の...



お肉を食べるときは出来るだけヒレ肉のような赤身肉を選ぶようにしましょう。ひき肉を買うときもなるべく赤っぽいものを選んだほうがカロリーが抑えられます。また鳥の皮はおいしいのですが、100gで500kcalもあるのでダイエット中は必ず取り除いてから調理しましょう。



本音はとてつもない我が儘を後付けで理論づけているだけです。。
頑張って、頑張って、頑張って。毎日一生懸命頑張れば良い事あると信じて頑張って。

「頑張るのが大好き」やっぱり でも、そう言い切れるのは、とても大変なこと!




マジカルスムージー

どうぶつダイエットの真相 [ダイエット豆知識]

ファスティングはダイエット効果以外に、健康長寿にも役立ちます。細胞を活性化させる成長因子IGF-1は分泌が多すぎると老化につながります。ファスティングはこの分泌レベルを適正にキープしてくれますし、空腹感が細胞内のDNAに働いて、免疫力の維持にもつながるのです。




徹底して一つの事にのめり込む事の楽しさを知ってしまうと
面白くて疲れも感じない。

スポーツ選手ならゾーンというところかな?

仕事でもそんな時はあるけど稀。




vbaを使ってグーグル検索をしたい[コンピューター・テクノロジー>プログラミング・Web制作>VisualBasic(VBA)]
エクセルのマクロを使用して グーグル検索を出来るようにしたいです。 処理としまして、プログラムを起動すると ユーザーフォームが起動して、テキストボックスがあり テキストボッ...



短期決戦でダイエットを成功させたいとき、液体断食が無理なく効果的。野菜や果物など低カロリー食材をミキサーにかけてスープやジュースにして飲むだけで1週間固形物は口にせず。4日目だけは水も飲まない完全断食の日にすると、腸内の浄化も起こり、さらに効果的です。





食事制限できなくていつも諦めちゃう…
ダイエットするといつも肌荒れがきになる。

ただ痩せるだけでは満足できない女性のための
体の内側からキレイにできる生酵素サプリを試してみました。

1ヶ月目標に飲み続けていたら
朝からスッキリするようになって少しずつ体重にも変化が出てきました☆
肌の調子もぐっと良くなって印象が明るくなった気がします♪

生酵素を簡単に取れるから体にも安心してダイエットができると感じています。
サプリだから超簡単に続けられています^^




マジカルスムージー

コストコ アサイースムージー カロリー関連の最新情報 [ダイエット豆知識]

仕事終わりに靴を履くと“・・・あれ、入らない・・・”そんな経験はありませんか?水分や塩分のとりすぎだったり、長時間同じ姿勢でいたりすることがむくみの大きな原因です。また、運動不足や睡眠不足、偏った食生活などもむくみを招く原因です。



ダイエット中に食事が物足りないと感じたときは、ひとつ前の食事のメニューを思い出すことで、食欲を抑えやすくなります。ポイントは食べた物を一つ一つしっかり思い出すことです。正確に食べた物を思い出すことで食欲をコントロールしながら無理のないダイエットを心掛けましょう。



twitterに投稿しましたので、フォローして頂ければいつでもこのブログに飛んで来れます。よろしくです^^







マジカルスムージー

寒天ダイエット効果の悩み [ダイエット豆知識]


ところれん(寒天)ダイエットは本当に効果がありますか?[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ダイエット・食事制限]
身長が171cmの男です。 現在体重が91Kgもあるので、 毎朝ウォーキング(速歩)をしてダイエットをしてます。 先日、弟から「ところてん(寒天) ダイエット」の話を訊きまして、 TV番組「あ○...



ダイエットに適した入浴のタイミングは食前がベスト。お湯に浸かることで体内の血液が体表近くの毛細血管に集まり、消化器への血流が少なくなって胃の働きもにぶくなります。また入浴後は交感神経が優位になり食欲を抑える結果となります。入浴後食事までは30分ほど空けてください。



食事の際、必要な栄養素が不足すると、それが満たされるまで食べるように脳が指令を出します。そういうとき「何か食べたい感じ」が収まりません。お菓子ばかりいくら食べても満足感が感じられないのはこのためです。月経前に急に過食ぎみになるのも、栄養不足のサインなのです。


いろいろと探してはいるモノの、自分が良いな~というのは見つけにくいもんです。
でも、こちらに関しては他のブログよりかは参考に出来る部分は多いです^^









マジカルスムージー

ボディカル 痩せないの悩み [ダイエット豆知識]


簡単はダイエット方法ありますか?[アンケート]
簡単はダイエット方法ありますか?





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆





食欲は健康のバロメーターです。体調不良や悩みごとがあると、何を食べても美味しいと感じにくいものです。健康によい食材を、毎日おいしく食べているか。食生活を定期的に見つめなおし、健全な食欲を保つことが、ダイエット成功のための出発点とも言えます。



お酒を飲みすぎた翌日、いつもより顔が大きくて悲しくなりますよね。むくみはすぐに治るだろうなんて思っていませんか?実は怖いことなのです。なぜなら、顔に溜まった排出できない老廃物で皮膚が下垂しつづけると、皮膚が伸びてしまい“たるみ”となってしまうからです。



ポジティブに やらないとイケない事やっつけて~ 楽しいやりたい事楽しみましょうヽ( ´ ∇ ` )ノ。




マジカルスムージー

ボディカル 効果なしの共有情報 [ダイエット豆知識]



長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来て
ウェストが2cmも減っちゃった!

1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ!
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人やってみて☆






仰向けになり両腕を左右に伸ばします。ゆっくり息を吐きながら右手を天井に向けて差し上げ、そのまま左へ倒していきます。左手のひらと重ねて右肩や甲骨まわりを伸ばします。ゆっくりと元の位置に戻り、反対側も。左右10~15回ずつくらい。二の腕の引き締めにどうぞ。




「辞めろ」と言えば「辞めない」と言い、「辞めないのか」と言えば「頑張る」言う。



ダイエットのためには白米ではなく玄米、白いパンではなく全粒粉パンにしたほうがいいです。玄米や全粒粉パンのほうが栄養価が高く、特にビタミンB1が多く、ダイエットを助けてくれます。ビタミンB1を取ることで炭水化物をエネルギーとして使われやすくしてくれます。




マジカルスムージー

ダイエット サプリメント 口コミの最新ニュース [ダイエット豆知識]

今日のTVは何やるかな~ネタ探しも苦労するけどTVッ子がこれほど良かったと思える事は無い(笑)



ジムに入ってもなかなか続かないという方も多いと思います。「毎週○曜日の○時から絶対にジムに行くと習慣付ける」「家族や友人と一緒に通う」「ジムで友達を作る」「可愛いウェアを買う」などのコツがあります。楽しく通えるよう工夫してジムでのダイエットを成功させましょう。




「ルシェイプ」というダイエットサプリメントを試した方はいますか?[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ダイエット・食事制限]
「ルシェイプ」というダイエットサプリメントを試した方はいますか? 効果の程はどうだったのかを教えて下さい。 私の友人が飲んでみたいと言っているのですが、効果があるのか不安です...






眠る前にはシャワーよりもやや熱めの温度のバスタブで全身浴がおすすめです。体温が上がると、体内のタンパク質合成が高まり、ダイエット効果も得られます。体中の疲れをとりつつ、長湯する時にはしっかりと水分補給も忘れずに。




マジカルスムージー

毎朝スッキリ!快適!オリゴ糖の秘密 毎朝スッキリできて健康に良いと言われるオリゴ糖についてまとめています。気になる便秘対策として上手に活用していきましょう。