So-net無料ブログ作成
検索選択

ごぼう茶 ダイエットの事なら [ダイエット豆知識]

下半身に脂肪がついてしまっている人は、脂肪がつきやすい生活習慣になっています。夜遅く食べると太りやすいのは、血液中の脂肪分を脂肪細胞に取り込むたんぱく質が、夜遅くなるほど働きが活発になるからです。夜の糖質オフや野菜食と有酸素ストレッチをしてみましょう。



食前に軽く運動すると、血糖値が上がり空腹感を減らせます。また、気分転換にもなり、ストレスからくる間食も防げるようになります。運動を習慣化することでお菓子をやめられた人はたくさんいます。散歩の距離を意識して増やすなど、日常的に体を動かすことを意識してみましょう。




食事内容のアドバイスをください。[健康美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>食生活・栄養管理]
こんにちは。 現在ダイエットをしています。 身長166cm、体重59kg、体脂肪29%の19歳女子です。 食事内容は昨日のものですがこのような感じです。 朝 お茶漬け きゅうりとキャベツとツナの...




徹底して一つの事にのめり込む事の楽しさを知ってしまうと
面白くて疲れも感じない。

スポーツ選手ならゾーンというところかな?

仕事でもそんな時はあるけど稀。









マジカルスムージー

太ももダイエット器具についての紹介記事 [ダイエット豆知識]

肥満の原因は、食事からのカロリー摂取が、運動などによるカロリー消費を上回る、カロリー収支の黒字化にあります。この黒字分が体脂肪として溜まってしまうのです。毎日の食事と運動量に気を配り、カロリー収支のバランスをとることで、無理のない楽々ダイエットが可能になります。





食事制限できなくていつも諦めちゃう…
ダイエットするといつも肌荒れがきになる。

ただ痩せるだけでは満足できない女性のための
体の内側からキレイにできる生酵素サプリを試してみました。

1ヶ月目標に飲み続けていたら
朝からスッキリするようになって少しずつ体重にも変化が出てきました☆
肌の調子もぐっと良くなって印象が明るくなった気がします♪

生酵素を簡単に取れるから体にも安心してダイエットができると感じています。
サプリだから超簡単に続けられています^^



「東が」「西が」と角を突き合わせるのは止めて、頑張る若者たちを精一杯サポートしてあげたいと思います。
私は、頑張るのが、大好きです。


ダイエットに筋トレ、運動は…? また、いいダイエット法は?[健康美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ダイエット・食事制限] 今、ダイエットをしています。 やっぱり、ダイエットには筋トレやウォーキングと思い、早速おとといから初めているのですが… 体重が減るどころか、増えていたんです。 間食もしてい...


「ピラティス」は「健康的にスリムになりたい」「ムリはしたくない」という人にピッタリのエクササイズです。もともとリハビリにも用いられているピラティスは、通常の運動と筋肉の使い方、つき方がまったく異なります。



マジカルスムージー

コーヒー ダイエット 効果のまとめ [ダイエット豆知識]

さって、ちょっと勉強を始めますか。今いろいろ学んでいるので。
貴方のへんてこな理論の解説を求む(笑)



ヘルシーだと言われている日本食ですが、思わぬ落とし穴があるので注意です。小麦粉で出来ているうどんはもちろんNG!最近では米粉の麺が出ているので、そちらを代用してみてはいかがでしょう。蕎麦もつなぎに小麦粉を使用しているので注意が必要です。十割り蕎麦を選ぶといいでしょう。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来て
ウェストが2cmも減っちゃった!

1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ!
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人やってみて☆







コーヒーってダイエット効果あり?[健康美容・ファッション>ヘルスケアフィットネス>筋トレ・加圧トレーニング]
コーヒーを飲むとカフェインの効果でダイエットに効くと聞いたのですが本当ですか? 教えてください!!



3大栄養素のなかでも脂肪の含むカロリーは、糖質やタンパク質の2倍以上。ダイエット中は脂の多い食事は避けたいですね。一方、寒天、野菜、キノコなど食物繊維の多い食材は少量でも満腹になり食べ過ぎが防げます。料理食材を工夫して低カロリーでも満足感のある食事をしましょう。




マジカルスムージー

倖田來未 ダイエットの疑問点 [ダイエット豆知識]


コカコーラの昔のCMが見えるサイトはありますか?[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>CM]
コカコーラの昔(去年以前)のCMを見えるサイトはありますか? 倖田來未さんのダイエットコカコーラ(FA編)、明石家さんまさんの国歌斉唱編、クレイジーケンバンド編などがみたいですね。 ご...



無理なダイエットはリバウンドのもとです。リバウンドすると余計に体が太りやすくなるので、適正なダイエットをしてリバウンドを防ぎましょう。月に2、3キロを目安にして、なるべく長く続けられるようなダイエット計画をたてましょう。



生理中は目を酷使しても頭蓋骨と骨盤が締まって排出がうまくいきません。おすすめはホットタオルです。タオルを水に浸して、レンジで30秒。それからお気に入りのアロマオイルを垂らして、冷めるまで目の上に乗せましょう。やけどには注意!




今日も一日、ド疲れさ〜ん!
なかなか忙しい毎日を過ごしています。
前の職場からも忙しいからとかり出され、 この週間は、日曜日以外、ずっと仕事してました

忙しいことは良いことですね。
一日がダブルに長くなった気分です!
明日も皆様にとって素敵な一日でありますように。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆







マジカルスムージー

モムチャンダイエットの最新ニュース [ダイエット豆知識]

普段からお腹まわりの筋肉を意識しながら生活することに加えて、両手を真っ直ぐ上に伸ばして、そのまま体を斜めに倒し横腹の筋肉をストレッチしたり、仰向けに寝た姿勢から膝を抱えて起き上がるなど、肋骨と骨盤の位置を矯正する運動で、くびれを取り戻すことができます。



twitterに投稿しましたので、フォローして頂ければいつでもこのブログに飛んで来れます。よろしくです^^



ビタミンB12が不足すると、めまいがしたり、貧血になったりします。ダイエット中はどうしても野菜中心の食生活になることが多くビタミンB12が不足しがちなので、肉や魚も食べるようにしましょう。海藻やのりにも含まれています。




なぜ痩せないのでしょう・・・・[健康美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ヨガ・ピラティス]
2月末からダイエットをはじめました。 しかし全然痩せないのです!! 今やっていることは ・間食をしない ・ジュースを飲まない ・水分を多くとる ・夕飯は7時半までにすませる あと4日...





食事制限できなくていつも諦めちゃう…
ダイエットするといつも肌荒れがきになる。

ただ痩せるだけでは満足できない女性のための
体の内側からキレイにできる生酵素サプリを試してみました。

1ヶ月目標に飲み続けていたら
朝からスッキリするようになって少しずつ体重にも変化が出てきました☆
肌の調子もぐっと良くなって印象が明るくなった気がします♪

生酵素を簡単に取れるから体にも安心してダイエットができると感じています。
サプリだから超簡単に続けられています^^




マジカルスムージー

3キロダイエットについて [ダイエット豆知識]



ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆





からあげ、コロッケ、天ぷらなど...どうしても揚げ物が食べたくなったら、クッキングペーパーで油をふき取り、少しでもカロリーダウンするようにしてください。ペーパーにつつんで電子レンジにかけると更に油が吸収できて効果的です。



忙しくて食生活が乱れがちな人は、自分の生活スタイルに沿って食事の予定を組むようにしましょう。基本は行動する前に食事をし、食べたものが行動によって消費されるようにする。3食の間隔は5時間あける。理想は朝食5、昼食3、夕食1の配分。朝食は寝る前に準備するなどです。




1ヶ月で3キロ痩せるダイエット[健康美容ファッション>ヘルスケアフィットネス>ダイエット・食事制限]
1ヶ月間で3キロほど痩せられるダイエットを教えてください! ちなみに身長が157cm体重が49キロです(´д`)




「辞めろ」と言えば「辞めない」と言い、「辞めないのか」と言えば「頑張る」言う。




マジカルスムージー

ダイエット 痩せたとは [ダイエット豆知識]


徹底して一つの事にのめり込む事の楽しさを知ってしまうと
面白くて疲れも感じない。

スポーツ選手ならゾーンというところかな?

仕事でもそんな時はあるけど稀。



単品ダイエットは止めた途端、体が不足している栄養素を貯めこもうとしてリバウンドしやすいものです。短期間で体重は減少しますが、筋力の低下、口内炎、心臓の不調など、重大な病気に繋がるというレポートもあり、いまでは、間違ったダイエット方法と言われています。




食べる順番ダイエットで痩せた後って[健康美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ダイエット・食事制限]
食べる順番ダイエットとか食べ順爆発ダイエットとか流行ってますよね。 あれで目標体重まで落とせたらその後はどうすればいいのでしょうか。 例えば、身長160cm、体重65kgだった人が45kg...





食事制限できなくていつも諦めちゃう…
ダイエットするといつも肌荒れがきになる。

ただ痩せるだけでは満足できない女性のための
体の内側からキレイにできる生酵素サプリを試してみました。

1ヶ月目標に飲み続けていたら
朝からスッキリするようになって少しずつ体重にも変化が出てきました☆
肌の調子もぐっと良くなって印象が明るくなった気がします♪

生酵素を簡単に取れるから体にも安心してダイエットができると感じています。
サプリだから超簡単に続けられています^^



標準体重は身長(m)×身長(m)×22で算出できます。身長170cmの人だったら、1.7×1.7×22で出せます。ただし体を鍛えている人は筋肉が多く、筋肉は脂肪に対して重いので、あくまでもこの標準体重は目安です。体脂肪率やBMIの数値も参考にしてみてください。



マジカルスムージー

下半身太りダイエットとは [ダイエット豆知識]


今日も一日、ド疲れさ〜ん!
なかなか忙しい毎日を過ごしています。
前の職場からも忙しいからとかり出され、 この週間は、日曜日以外、ずっと仕事してました

忙しいことは良いことですね。
一日がダブルに長くなった気分です!
明日も皆様にとって素敵な一日でありますように。



お菓子の食べすぎを防ぐには「買い置きしないこと」が鉄則です。1回で食べきれる量を買うようにしましょう。肥満が多い家に共通することは、「見える範囲に食べ物が置いてある」ことだそうです。家でお菓子を保管する場合も、見える範囲に置かないようにしましょう。




固太り解消までの時間は?[健康美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>マッサージ・整体]
身長161.5センチ 体重53キロ 体脂肪率23%骨格筋率30% 27才 女性 下半身のサイズ(右、左) 足首 21センチ 22センチ ふくらはぎ 34センチ 35センチ 膝上 38センチ 38センチ 太もも 54センチ 54セ...



糖質の少ない食事は多い食事より死亡率が1.3倍高くなるという論文があります。人の体は1日170gの糖が必要です。糖質は主に脳で消費されたり、酸素を運ぶ赤血球のエネルギー源でもあります。糖の生成を抑えるための無理な炭水化物ダイエットは、生命に関わるときがあります。





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆






マジカルスムージー

ボディカル 使い方の情報 [ダイエット豆知識]


徹底して一つの事にのめり込む事の楽しさを知ってしまうと
面白くて疲れも感じない。

スポーツ選手ならゾーンというところかな?

仕事でもそんな時はあるけど稀。



乾燥わかめは安く手に入って、いつでも使える便利な食材。カロリーがほとんどない上、ミネラルなどの栄養素もたっぷりです。わかめスープにしたり、わかめサラダにしたりと、色々な料理に使えます。排便を促す効果もあります。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来て
ウェストが2cmも減っちゃった!

1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ!
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人やってみて☆






糖類にも、ブドウ糖や果糖などの「単糖類」、砂糖などの「2糖類」、米や麦など穀物に含まれる「多糖類」の3種類があります。甘味を感じさせる単糖類や2糖類は、多糖類に比べて消化吸収が速く、脂肪として蓄積されやすい性質があります。まさしくダイエットの大敵ですね。




マジカルスムージー

今日の注目ワードは確実に痩せるダイエットです [ダイエット豆知識]

やるべき事と、やりたい事が溢れてきたからで、そこに理論や哲学が入るので、脳がオーバーヒートです。思い切って やりたい事 トライする事出来ないって 言ってたら いつまでも出来ませんよふぁいと。



運動しているつもりになっていませんか。沢山歩いているという人が実は2000歩で、あまり動いていないという人が1万歩以上歩いていたという事もあるので主観はダイエットの敵です。活動計や歩数計を常に持ち歩き、客観的なデータを出すようにしましょう。



ダイエットのために毎日たっぷり取りたい野菜。でも料理する時間が取れない、という人もいますよね。そんな方には、休みの日に常備菜をまとめて作るのをオススメします。きんぴらやおひたし、浅漬けなどを作っておけば、後はご飯と主品、汁物を用意するだけでOK。





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆






確実に痩せるダイエット方法[健康美容ファッション>ヘルスケアフィットネス>食生活・栄養管理]
こんばんは。 高2女子です。 かれこれ一年くらい、ダイエットしたいと思って数々のことをしてきました。 少し痩せたのですが、いろんな方法を試しすぎて結局どれが効果があったのか、...




マジカルスムージー

毎朝スッキリ!快適!オリゴ糖の秘密 毎朝スッキリできて健康に良いと言われるオリゴ糖についてまとめています。気になる便秘対策として上手に活用していきましょう。