So-net無料ブログ作成

ダイエット ヴィレッジについての関連情報 [ダイエット豆知識]

休日は愛車を自分で手入れしましょう。洗車からワックスまで、半日仕事です。ふだん部屋でゴロゴロしていた人には、しっかりカロリー消費になります。突発的な食欲が起きたとき、ちょっとドライブするのも有効です。運転中は、ながら食べもできず、帰るころ食欲も通り過ぎているでしょう。




午後のお茶にぴったりのミステリーは?[趣味・アウトドア・車>読書>社会・ビジネス]
午後のお茶の時間にぴったりのミステリー小説を教えてください。 素敵なシチュエーション、小粋な会話など、上質な娯楽としての小説が良いです。 午後お茶小説として好んで読んでいる...





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来て
ウェストが2cmも減っちゃった!

1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ!
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人やってみて☆







「辞めろ」と言えば「辞めない」と言い、「辞めないのか」と言えば「頑張る」言う。



食習慣と運動の習慣をスムーズに定着させるためには、基本的な生活スタイルを改善していくことが重要です。毎日、決まった時間に食事をし、決まった時間に眠る。間食や夜更かしはしない。など、自分の生活をコントロールしていくことが決め手となります。




マジカルスムージー

今日の注目ワードはダイエット cmです [ダイエット豆知識]


アクティブダイエットのCMに出ている人[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>CM]
アクティブダイエットのCMに出ているモデル風の人はだれでしょうか?。 あのCMのシリーズに出ている人は一人だけなんでしょうか?



ポジティブに やらないとイケない事やっつけて~ 楽しいやりたい事楽しみましょうヽ( ´ ∇ ` )ノ。



可愛いジムウエアを買うと、運動へのモチベーションもアップします。ダンス用品やヨガ用品のお店でセクシーで可愛いウエアが見つけられるかも。バレエの練習着にもデザイン性の高いものがあります。シューズも可愛い色のものを選んでみて。








月経後半月の間に分泌されるホルモンは、代謝・排出を促進しますので、特に節食や運動をしなくても、自然に1~2キロ痩せる場合があります。この時期、筋トレや有酸素運動に努めれば、さらにダイエット効果抜群であることは言うまでもありません。




マジカルスムージー

チョコ ダイエットの最新ニュース [ダイエット豆知識]


ビターチョコでダイエット[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ダイエット・食事制限]
以前、ビターチョコのポリフェノール成分がダイエットに 役に立つとTV番組でみたことがあるのですが、チョコ食べて ダイエット効果あるんでしょうか?? イメージ的には砂糖の成分で太る...



噛む回数を増やすことで脳が満腹感を正しく認識します。満腹感を得ることで食事量を減らしやすくなり、唾液の量が増えるので栄養分の消化吸収が促進されます。よく噛み、ゆっくり食べることで食べ物本来の味もわかり、少量でも満足感が得られるようになり、食事が楽しくなります。



チーズ、ヨーグルト、納豆、キムチ、かつお節など、微生物の働きで作られる「発酵食品」。毎日食べ続ければ健康にもダイエットにも有効です。 メソポタミア文明の昔から21世紀の現代まで、世界各国で食べられています。 発酵食品のパワーをダイエットに活かしましょう!





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆







徹底して一つの事にのめり込む事の楽しさを知ってしまうと
面白くて疲れも感じない。

スポーツ選手ならゾーンというところかな?

仕事でもそんな時はあるけど稀。




マジカルスムージー

ダイエット 水泳の情報最前線 [ダイエット豆知識]






一気食いをすると、さらにお腹が空くのは、インスリンの働きが原因です。インスリンという物質は血糖値を下げる働きがあります。いちどに大量の食事を摂ると、大量のインスリンが分泌され、血糖値が急激に下がります。そこで体は空腹を感じて、ドカ食いをしてしまいやすいのです。



ポテトサラダを作るとき、マヨネーズを使うとカロリーがとても高くなってしまいます。水切りした無糖ヨーグルトを入れると、さっぱり上品な味のポテトサラダになりますよ。ヨーグルトの水切りはざるにクッキングペーパーを敷いて2、3時間入れておくだけ。




水泳ダイエット 痩せません・・・[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ダイエット・食事制限]
水泳ダイエットを始めて1カ月になります。 週5回1時間半〜2時間ゆっくりですがほとんど休憩なしでクロールをしています。 だけど、体重が1キロ減くらいで運動のわりにはあまり変化がな...



仕事で迷惑かけないように会社をやめてケジメもつけたわけだしやりたい事をやっていけばいいかな。




マジカルスムージー

毎朝スッキリ!快適!オリゴ糖の秘密 毎朝スッキリできて健康に良いと言われるオリゴ糖についてまとめています。気になる便秘対策として上手に活用していきましょう。