So-net無料ブログ作成

モムチャンダイエットのまとめ [ダイエット豆知識]


モムチャンダイエトのウェイトトレーニングについて[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ヨガ・ピラティス]
おバカな質問ですみません。 つい先日モムチャンダイエットの本を買いました。 ダイエット頑張るぞと思い1日のプログラムをやろうと思ったらウェイトトレーニングが分かりません。 1...



電車でつり革につかまって脚を軽く交差させ、爪先立ちを繰り返していると、誰にも知られずふくらはぎの引き締めができます。信号待ちの間、お腹と背中が体の真ん中でくっつくイメージで、腹筋と背筋を意識して引き付けてみるのもウェストのシェイプアップに有効です。



ポジティブに やらないとイケない事やっつけて~ 楽しいやりたい事楽しみましょうヽ( ´ ∇ ` )ノ。



短期間で健康的に痩せたい方に減塩食はお勧めです。3日間だけ塩分の少ない食事をすると、それだけで2kg減量できたという方もおられます。塩・醤油を控えてピリ辛味・カレー味などで味付けしましょう。塩分が低下すると余計な水分の代謝を促進しますし、主食の量も抑えられます。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆

ファイブデイズプレミアムダイエット





マジカルスムージー

nice!(2)  コメント(0) 

ごぼう茶 ダイエットの情報最前線 [ダイエット豆知識]



ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆

ファイブデイズプレミアムダイエット



食欲に本物と偽物があります。本物の食欲は、脳から胃に、エネルギー不足の信号が届いて空腹を感じるときのもの。もちろん食事が必要です。偽物の食欲は、カラフルなお菓子や鮮やかな盛付けの料理を見たときに空腹でもないのに顕れます。これは30分ほど我慢していると収まってきます。




徹底して一つの事にのめり込む事の楽しさを知ってしまうと
面白くて疲れも感じない。

スポーツ選手ならゾーンというところかな?

仕事でもそんな時はあるけど稀。




ごぼう茶の効果を教えてください[暮らし・生活・行事>料理・グルメ>飲み物・水・お茶]
ごぼう茶の効果を教えてください



食前や食後に炭酸水を飲むのもダイエットには効果的です。炭酸が胃を膨らませるので、食事を食べ過ぎず満腹感を感じることが出来ます。また、炭酸水には血管を広げて血流の巡りが良くなるので冷え症にも効果的で代謝もあがります。必ず糖分の入っていない炭酸水を利用しましょう。




マジカルスムージー

nice!(0)  コメント(0) 

太ももダイエット器具とは [ダイエット豆知識]

縄跳びはどこでもできる気軽なスポーツですが、ゆっくりスピードで10分80キロカロリーほど、速いスピードなら100キロカロリー以上消費でき、意外と激しい運動です。腕を交差させて飛んだり、二重とびをしたりすると更にカロリーを消費できます。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆

ファイブデイズプレミアムダイエット





「辞めろ」と言えば「辞めない」と言い、「辞めないのか」と言えば「頑張る」言う。




脚やせの方法[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ダイエット・食事制限]
足がとても太くて悩んでいます。 身長158cm、体重42kgで体系的には普通だと思うのですがふくらはぎと太ももがすごくふてぶてしく見えます。 自分で考えられる原因としては ・O脚 ・ひざ...



食事を抜くと胃腸の消化吸収力が高まり、むしろ太りやすくなる結果になります。朝食は多めに食べても、1日の活動でエネルギーを消費してしまえるので体脂肪は増えません。健康のためにも、ダイエットのためにも、充分なご飯と具だくさんみそ汁といった和風の朝ごはんが理想的です。




マジカルスムージー

nice!(2)  コメント(0) 

話題のコーヒー ダイエット 効果 [ダイエット豆知識]

夜食の誘惑に負けないためには、水かお茶を飲む。読書。ストレッチ。音楽を聴く。体重を測る。日記をつけるなどして、気をまぎらわすことです。ただし、寝る間際のスマホやパソコンの操作は、交感神経が刺激されて、むしろ夜更かしから夜食につながりやすいので避けましょう。




コーヒーってダイエット効果あり?[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>筋トレ・加圧トレーニング]
コーヒーを飲むとカフェインの効果でダイエットに効くと聞いたのですが本当ですか? 教えてください!!





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆

ファイブデイズプレミアムダイエット



カレーや煮物を作る際、食材を大きめにカットするとたくさん噛むことにつながるので満足感が得られます。柔らかく煮すぎたり、細かく刻んだり、すりおろしたりせず、食感をある程度残したほうがダイエットのためにはいいですよ。



ポジティブに やらないとイケない事やっつけて~ 楽しいやりたい事楽しみましょうヽ( ´ ∇ ` )ノ。




マジカルスムージー

nice!(0)  コメント(0) 

毎朝スッキリ!快適!オリゴ糖の秘密 毎朝スッキリできて健康に良いと言われるオリゴ糖についてまとめています。気になる便秘対策として上手に活用していきましょう。