So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット豆知識 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

話題のダイエット 食事 [ダイエット豆知識]

庭やベランダで植物を育ててみるのも、ダイエットには効果的です。水やりや肥料やり、土を乾かしたり、鉢揚げをしたり、葉っぱを間引いたり、雑草をむしるなど、植物の手入れは意外と体を動かします。柔軟性や筋力がいつの間にかアップして、締まった体になっていたりします。



くびれを作りたい!と思って、腹筋をしていませんか?腹筋をしてもくびれはできません。腹斜筋という脇腹?肋骨の下辺りに斜めにある筋肉を鍛えることが必要です。お腹を上へ引っ張り上げる役割を持っているので、ここが鍛えられると常にコルセットをつけている状態になります。





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆

ファイブデイズプレミアムダイエット




ダイエット 食事って?[健康美容ファッション>ヘルスケアフィットネス>ダイエット・食事制限]
ダイエットの食事でいろいろ試しましたが、 ダイエットを続けられません。 理由としては、食事が美味しくないからです。 ぜひ皆様にカロリーが低くて美味しい食事を教えて頂きたいで...




はぁ~。大困難、大苦痛を覚悟して、それを楽しむって事かな。
まぁ、それもまた人生か。。。いろいろあるってことですね^^




マジカルスムージー

nice!(1)  コメント(0) 

ダイエットサプリメント 人気の相談 [ダイエット豆知識]

小麦・大麦・ライ麦に含まれるグルテンには麻薬のような中毒性があるので、食欲がさらに刺激されてしまいます。グルテンフリー食に置き換え、無理なダイエットをしなくても自然に体重が落ち、リバウンドしにくい体質を手に入れて下さい。




ダイエットサプリメント[健康美容・ファッション>ヘルスケアフィットネス>筋トレ・加圧トレーニング]
初めて、ダイエットサプリメントを使用してみたいと思っています。 ですが、どんなものがいいのかなど、よく分かりません。 個人差はあるものだと思いますが、効果のよく出るものや、...



忙しくて運動ができないという方には日常生活のなかで出来るだけ消費カロリーが多くなるように心がけてみましょう。職場ではエレベータを使わず階段を使う、洗濯干しはエクササイズだと思って体を大きく動かして干す、など取り入れてみましょう。



twitterに投稿しましたので、フォローして頂ければいつでもこのブログに飛んで来れます。よろしくです^^





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆

ファイブデイズプレミアムダイエット





マジカルスムージー

nice!(0)  コメント(0) 

はるな愛ダイエット方法の共有情報 [ダイエット豆知識]


絶対痩せたい!!!!!![健康美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>ウォーキング・ランニング]
女性、29歳、身長164センチ、69キロです… 半年で12キロも太ってしまいかなり悩んでいます… 24歳の時にウォーキング、ストレッチで10キロやせたことがあるのですが、今回は何をやっても...




はぁ~。大困難、大苦痛を覚悟して、それを楽しむって事かな。
まぁ、それもまた人生か。。。いろいろあるってことですね^^;



夕食は早めにとるのが吉。遅くとも寝る2、3時間前には食べたほうがいいです。残業が多く帰宅時間が遅くなるという方は、夕食だけ炭水化物抜きにするのもひとつのアイディアです。朝お腹がすいている状態のほうが目覚めもよいですよ。



女性の体は生理前、妊娠に備えて栄養を蓄えようとします。黄体ホルモンが出て代謝を鈍らせるのです。普段通りに生活していても、体重増加、だるさ、むくみ肌荒れを起こしがち。この時期は無理なダイエットを控え、体を労わりましょう。





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆

ファイブデイズプレミアムダイエット




マジカルスムージー

nice!(1)  コメント(0) 

今日の注目ワードは生理周期 ダイエットです [ダイエット豆知識]

おへその下に意識を集中させて、ゆったりと深い呼吸を繰り返します。それを続けるだけで、代謝が上がって、ぽっこりお腹を解消出来ます。暴飲暴食を防ぐ効果もあり、習慣にすれば太りにくく痩せやすい体になります。




今日も一日、ド疲れさ〜ん!
なかなか忙しい毎日を過ごしています。
前の職場からも忙しいからとかり出され、 この週間は、日曜日以外、ずっと仕事してました

忙しいことは良いことですね。
一日がダブルに長くなった気分です!
明日も皆様にとって素敵な一日でありますように。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆

ファイブデイズプレミアムダイエット




発酵食品である味噌ダイエット中は積極的にとりたいです。味噌汁が一番味噌を取りやすいと思いますが、味噌の入れすぎには注意ヶ必要です。だしを丁寧にとって旨味で食べるようにすると、味噌が少なめでも食べられます。




生理が短いと妊娠しにくいですか??[悩み相談・人生相談>妊娠・出産・子育て>その他(妊娠・出産・子育て)]
私は一時期(4年前かな?) 8キロぐらいダイエットして生理周期が おかしくなりました、 平均1週間ぐらいあったのが3日で終わったり時期が乱れたりしましたが 最近になってようやく次期が...




マジカルスムージー

nice!(1)  コメント(0) 

話題のダイエット食レシピ [ダイエット豆知識]

現代女性の下腹ぽっこりの原因として多く見られるのが、姿勢の悪い猫背によるもの・腹筋が上手く働かず胃腸など内蔵を支えきれないもの・夜遅くに飲食をするもの、の3つがあります。どれが自分のぽっこり原因かを見極め、対処してみましょう。



朝起きてまず水を1~2杯飲むようにすると、頭はすっきり、内臓も動き出します。硬度の高いミネラルウォーターならなお良しです。マグネシウムが便通を改善してくれます。寝ている間に失った水分を補給する効果も。



やるべき事と、やりたい事が溢れてきたからで、そこに理論や哲学が入るので、脳がオーバーヒートです。思い切って やりたい事 トライする事出来ないって 言ってたら いつまでも出来ませんよふぁいと。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆

ファイブデイズプレミアムダイエット





ダイエット時の有酸素運動について[健康美容ファッション>ヘルスケアフィットネス>ダイエット・食事制限]
29歳 男 ダイエット中です。 有酸素運動と食事制限で行ってます。 有酸素運動は、体育館のウォーキングマシンを1時間 その後、エアロバイクで1時間といった具合です。 (週に2回は上記...




マジカルスムージー

nice!(2)  コメント(0) 

必ず痩せるダイエットの情報 [ダイエット豆知識]

いろいろと探してはいるモノの、自分が良いな~というのは見つけにくいもんです。
でも、こちらに関しては他のブログよりかは参考に出来る部分は多いです^^




2週間休みをあげるからダイエットして必ず痩せなさい[健康美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>筋トレ・加圧トレーニング]
2週間休みをあげるからダイエットして必ず痩せなさい!! と会社・学校から言われたとします。 そうした場合、あなたは何kg痩せる自信がありますか? また、何をして痩せますか? 回答、お...



空腹を感じるメカニズムには、血糖値や体脂肪、血中アミノ酸や脳の温度が関係しています。まず食事は少量ずつ、何回かに分けて食べるようにします。そうすることで、血中ブドウ糖の数値を一定に維持できますので、食欲を抑える事が可能になります。





食事制限できなくていつも諦めちゃう…
ダイエットするといつも肌荒れがきになる。

ただ痩せるだけでは満足できない女性のための
体の内側からキレイにできる生酵素サプリを試してみました。

1ヶ月目標に飲み続けていたら
朝からスッキリするようになって少しずつ体重にも変化が出てきました☆
肌の調子もぐっと良くなって印象が明るくなった気がします♪

生酵素を簡単に取れるから体にも安心してダイエットができると感じています。
サプリだから超簡単に続けられています^^

もっとすっきり生酵素




たとえば1日単位でカロリー収支を考えず、3日間で食べた物の収支がマイナスになっていればいいと考えてみると、ダイエットも楽になるはず。パーフェクトにできる人のほうが少ないですから、できることからやってみて、今日がダメでも明日からというお気楽思考でいきましょう。




マジカルスムージー

nice!(0)  コメント(0) 

豆乳クッキーダイエットの口コミ情報 [ダイエット豆知識]

雑穀を白米に入れて炊くだけで、ミネラルやビタミンなどの栄養素がとれます。便秘解消にも美肌にも効果ありです。歯ごたえがあるので、よくかんで食べるようにもなるので、満腹中枢が刺激されダイエットにも効果的。



最も安上がりで楽なダイエット法は、家に居る時間を減らすこと。戸外を歩き回ることで運動になりますし、他の人の体形やファッションを眺めることで刺激を受けます。人前に出ることで、自分の体形やファッションも常に意識しますから、ダイエットを怠けられなくなります。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆

ファイブデイズプレミアムダイエット





豆乳クッキーダイエットって?[健康美容・ファッション>ヘルスケアフィットネス>オーラルケア・ホワイトニング・歯科矯正]
こないだ新聞でココの広告見てやって来ました。 過去の投稿ではやや批判的ですね。 で、ダイエットの為に頼もうかなと思ってます。 私としては以下のように思っているんですが、 実際...



今日のTVは何やるかな~ネタ探しも苦労するけどTVッ子がこれほど良かったと思える事は無い(笑)




マジカルスムージー

nice!(0)  コメント(0) 

飲み物 ダイエットはどう思いますか? [ダイエット豆知識]



長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

5食置き換えるだけで、
ウェストが2cmも減っちゃった!

お薬飲んでいないけど毎日決まった時間に
スッキリするようになった!

短期集中で痩せたい!って人やってみて☆

ファイブデイズプレミアムダイエット




野菜や果物のジュースは、老廃物のデトックス、便秘解消、肌の美容に役立ちます。カリウムなどミネラルの働きで、むくみも解消でき、引き締まった体になります。液状での摂取が胃を休ませ、消化に使うエネルギーを減らして、脂肪燃焼に使えます。



きのこや海藻は、便通を良くしてくれる食物繊維たっぷり。ダイエットを応援してくれる食材です。コレステロールを吸収しにくくさせるので、メタボリックシンドロームの予防にもつながります。日々の食事に取り入れていきましょう。



twitterに投稿しましたので、フォローして頂ければいつでもこのブログに飛んで来れます。よろしくです^^




タマノイの「はちみつ黒酢ダイエット」という飲み物は本当にダイエット効果があるの?[健康・美容・ファッション>ヘルスケア・フィットネス>食生活・栄養管理]
こんにちわ。 コンビニなどでよくみかけるタマノイのはちみつ黒酢ダイエットという飲み物があるんですが、これはダイエットとうたってるわりには、はちみつがたくさん入っていて、飲ん...




マジカルスムージー

nice!(3)  コメント(0) 

クリーム玄米ブラン ダイエットについての紹介記事 [ダイエット豆知識]

体を内側から引き上げるコアの筋肉を作りましょう。毎日、肉や魚・卵・豆腐といった良質なたんぱく質を取り入れる事は重要です。筋肉が付けば、基礎代謝も上がって痩せやすく、肌のつやもアップします。カロリーオフばかりがダイエットではありません。



いろいろと探してはいるモノの、自分が良いな~というのは見つけにくいもんです。
でも、こちらに関しては他のブログよりかは参考に出来る部分は多いです^^





ファイブデイズプレミアムダイエットで
水野佐彩ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

商品見たらほんとにこれだけ!?
っていう位少なくて

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来た!

飲むと体がポカポカしてきて
4日目に自己ベスト更新出来てすごい嬉しい!

1日1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ。
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人におススメ☆

ファイブデイズプレミアムダイエット




栄養補助食品について教えてください。[健康美容・ファッション>ヘルスケアフィットネス>食生活・栄養管理]
栄養補助食品について教えてください。 ただいまダイエット中なのですが、「SOYJOY」や「クリーム玄米ブラン」などの栄養補助食品(というのでしょうか…)を昼食として食べるというのは良...



玄米を主食にすると、お腹の調子が良くなります。更に玄米は噛み応えがあるので満腹感を感じやすくなります。毎日だと飽きてしまうという人は週に2,3回でも効果ありです。初めての方は白米に混ぜて、だんだん玄米の割合を増やしていくというのも1つの方法です。




マジカルスムージー

nice!(0)  コメント(0) 

ボディカル 顔関連の情報 [ダイエット豆知識]

いろいろと探してはいるモノの、自分が良いな~というのは見つけにくいもんです。
でも、こちらに関しては他のブログよりかは参考に出来る部分は多いです^^



最近流行中のスパークリングウォーター炭酸水)。毎晩飲んでいるビールやチューハイの代わりにすると、カロリーダウンできますよ。レモンやライムを搾って入れてもさわやかな飲み物になっていいです。ダイエットすると同時に、休肝日を設けてみて。



庭やベランダで植物を育ててみるのも、ダイエットには効果的です。水やりや肥料やり、土を乾かしたり、鉢揚げをしたり、葉っぱを間引いたり、雑草をむしるなど、植物の手入れは意外と体を動かします。柔軟性や筋力がいつの間にかアップして、締まった体になっていたりします。





長井裕菜ちゃんも痩せたっていうから私も使ってみました!
で、結果は上々です♪

1日1食ずつ置き換えて
5日間だけ頑張るっていう
短期集中型の酵素ダイエットだから
すぐ辞めちゃうわたしも出来て
ウェストが2cmも減っちゃった!

1食だけ置き換えだから
食事制限をしている感じがしないのが良いよ!
今ならお試しで安くなっているからお得だし♪


短期集中で痩せたい!って人やってみて☆

ファイブデイズプレミアムダイエット





マジカルスムージー

nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 ダイエット豆知識 ブログトップ

毎朝スッキリ!快適!オリゴ糖の秘密 毎朝スッキリできて健康に良いと言われるオリゴ糖についてまとめています。気になる便秘対策として上手に活用していきましょう。