So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

過食症のダイエット関連の情報 [ダイエット豆知識]


過食症とリバウンドの違い[健康・美容・ファッション>メンタルヘルス>発達障害・ダウン症・自閉症]
ダイエットのリバウンドを過食症だと勘違いしている 人がとても多いような気がします。 摂食障害はダイエットがきっかけということもありますが、きっかけというだけで、そうなる人も...





食事制限できなくていつも諦めちゃう…
ダイエットするといつも肌荒れがきになる。

ただ痩せるだけでは満足できない女性のための
体の内側からキレイにできる生酵素サプリを試してみました。

1ヶ月目標に飲み続けていたら
朝からスッキリするようになって少しずつ体重にも変化が出てきました☆
肌の調子もぐっと良くなって印象が明るくなった気がします♪

生酵素を簡単に取れるから体にも安心してダイエットができると感じています。
サプリだから超簡単に続けられています^^

もっとすっきり生酵素



ダイエットのコツは代謝を上げること。できるだけ体を温めて代謝を上げ、脂肪の燃焼を促進させましょう。砂糖は体温を下げます。体温が下がると代謝も下がり、代謝が下がると運動していても思うようにカロリーが消費されません。甘いお菓子や飲み物で体を冷やさないようにしましょう。



仕事で迷惑かけないように会社をやめてケジメもつけたわけだしやりたい事をやっていけばいいかな。



カフェに行くと、砂糖がたっぷり入ったドリンクやケーキに誘惑されますが、ぐっと我慢。私のおすすめは炭酸水です。ペリエが特に好きでよく飲んでいます。カフェを利用するときは飲み物や食べ物ではなく雰囲気自体を楽しむようにしています。




マジカルスムージー

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

毎朝スッキリ!快適!オリゴ糖の秘密 毎朝スッキリできて健康に良いと言われるオリゴ糖についてまとめています。気になる便秘対策として上手に活用していきましょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。